忍者ブログ
[03.19/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも女の子ばっかり描いてるせいか野郎を描くのがすごく苦手です。
シェアトはそれを克服するぞー!おー!みたいな感じで
体格をごまかすことのできない服装にしてみたり
いつもタレ目ばっかり描くのをつり目にしてみたり
髪の毛まるっこくて長髪が多いのを珍しく短髪+はね髪にしてみたり
色々工夫してるんですけど
はたしてそれは成功してるのやら…………
結局シェアトの髪型は基本ちょっと長めときどき跳ねてる感じで落ち着きそうな……?
成人男性のちょっと筋肉ついてるけど細い感が好きです。
あと個人的に補足の時のこれ

が地味に気に入ってます。多分描くことが多い顔はこの感じになるんだろうなぁとか。
以下、現在までの個人的なシェアトの設定まとめ的なものなので追記に折りたたみ。
※追記は広告の下にあります(ややこしいな)

拍手[1回]

初期設定衣装

とりあえず鎖骨出すことだけは決まってました(`・ω・´)←
他にも何枚かラフがあったんだけれどもラフすぎて全部女の子に見えるので最初期のヤツのみ。

シェアト=アベラルド
名前の由来は水瓶座第3恒星スカトより。
ペガスス座にもシェアトがありますが!
個人的なクリティア族のイメージが水だったので(水の民あるのに)
水→水瓶座?→アクエリアスじゃまんまだなぁ…
ってところからwikiさんを参考にもちゃもちゃと。
アラビア語で「望み」を意味します。

家族は6人兄弟+両親の農家

ー現在の年齢ー
シェアト21
リュンヌ・ノクト18
カンナ16
イネス14
イルマ12←目の見えない子
=======
イルマが生まれつき目の見えない子だったため両親にかかる負担が大きくなりすぎて間引くかーみたいな話になりかけたのを
自分が出稼ぎにでるから、と両親の会話を盗み聞きしてたシェアトが翌日言い出して
以来イルマにかかる治療費はシェアトの稼ぎから出ています。
その後に18あたりから裏稼業にもちょくちょく手を出して、最終的に騎士団に落ち着くことに。
家族や身内に対しての情は深いけれども、そうではない他人に対しては極端に冷たいです。
家族のためならば他人を犠牲にすることも仕方ないと割り切っていたりしますが、そう自分に言い聞かせている節もあるため
他人にそれを指摘された時に脆いです。
まだ未成熟なときに大人になろうとした為に成人しても未だに未熟で不安定な感じです。
そんなシェアトさんの過去設定でした。
PR
<<  >>
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >

忍者ブログ  [PR]